【最新の記事20件】
最新の記事20件以外の記事は 上記カテゴリから選択して閲覧してください

2022年11月30日

opencafe




<br />



"opencafe"
Dear Sir,
This is about the registration of your company name "opencafe"
This is an official email.We are the organization specializing in registering brand name and domain names. A few days ago, Our center received an application from Huaton Max Co.,Ltd and they apply to register "opencafe" as their brand name and some top-level domain names. Please confirm if you have approved their application.Please reply me an e-mail.Thank you.
 
Best Regards, 
 
Sandy Jin
Senior Manager



posted by OPENCafe実行委員会 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】あなたのアカウントは停止されました







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】Amazonから緊急のご連絡、情報を更新してください。






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要なお知らせ】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】お客様のお支払い方法が承認されません







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】Amazonから緊急のご連絡、情報を更新してください。







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2022年11月29日

【ご注意】お客様のお支払い方法が承認されません






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【ご注意】お客様のお支払い方法が承認されません






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】異常な行為が検出







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】あなたのアカウントは停止されました







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】Amazonのご利用確認のお願い。メール番号:M96605050]







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】異常な行為が検出






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【 重-要 】Amazon.co.jpか らの 知 らせ







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】お客様のお支払い方法が承認されません






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【 重-要 】Amazon.co.jpか らの 知 らせ







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要】Amazonから緊急のご連絡、情報を更新してください。






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!確認番号:82067284]






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 


posted by OPENCafe実行委員会 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【重要なお知らせ】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。




posted by OPENCafe実行委員会 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記